SYG Snowboard Communicationが結成してから5年。

当初は信濃雪男伍人衆というチーム名で活動していたがチームとしての活動がないため、コミュニケーション団体として、ただスノーボードが好きなメンバーで楽しく滑ることを目的に、2011年2月『SYG Snowboard Communication』へ改名した。

「SYG」とは当初の信濃雪男伍人衆の頭文字を取っており、初心は忘れずに、新たなチャレンジをしていこうという気持ちが込められている。

そのSYG Snowboard Communicationが遂にDVDを公開する。

その名も『NINE for NINE '11』。

9人は9人のために支え合い、刺激合い、撮り合いをコンセプトにタイトルをつけた。

その結果、メンバー1人1人のレベルは確実に伸び、また新たなステージへとチャレンジする心が芽生える。ただ、ひたすらスノーボードに熱中するのではなく楽しく馬鹿げること。

そんなSYG Snowboard CommunicationのDVDは2011年9月9日公開予定。

また、本DVDに関しては販売はいたしませんのでご了承ください。

一般公開につきましてはYOUTUBEにてアップする予定ですのでそちらをご覧ください。公開次第、ホームページのNEWSにてお知らせします。


inserted by FC2 system